• 10:03 そろそろつく早起きつらかった。
  • 10:04 まるいちんちでーとしたいお
  • 10:16 まいん→淫魔
  • 15:00 休憩してた、再開
  • 18:16 学校に行くため早めにあがる、5分の会議のためにこれだもんなぁ
  • 18:21 5歳くらいの男の子とそのママらしき人がマジカルバナナやりながら歩いていたんだが、男の子はどこでマジカルバナナ覚えたんだ
  • 18:54 大学脱出、リナカフェ行ってみたいお
  • 19:06 [未来問]H75企業法:18点
  • 19:10 おなかすいたー一瞬でおうちつかないかな。。
  • 19:16 餃子、中華ときたから、次はお好み焼きかないろいろな具入れて、ビールはお店で買えば外れないしな!
  • 19:18 あとまだアウトドアはやってないんだよなぁ、BBQとかカレーとかやりたい、時期的に考えると寒空の下鍋とか素晴らしい
  • 19:20 焼き肉はとはえさんがおごってくださるそうです
  • 21:24 【祝】100ふぉろわー
  • 22:03 久しぶりに沙耶の唄がやりたくなったので起動してみるなど
  • 22:13 最近新規でエロゲやってないなー、リトバスエクスタシーのクドリャフカと小毬攻略して満足したんだっけか、ってか飽きたのか
  • 22:27 如何せんエロゲは時間かかりすぎる、ちゃん読んでると一作品30時間上下はかかるからねぇ、でも沙耶の唄は5時間くらいで終わるので非常にお手軽、ラノベ読んでるようなものだね
  • 22:49 騎乗位は眺めがよさそうだよなー
  • 22:54 女性ははじめ騎乗位のやり方に戸惑うみたいだけど、前後に動くといいって聞いたことあるよ!彼を喜ばせたいあなは是非ともTRY☆
  • 22:55 騎乗位<顔面騎乗位(M的に考えて)
  • 23:40 俺は講義中にノートPC開いてたり記録するものはA4コピー用紙使ってたりするのでクリップ付きの下敷きが大いに役立っている