• 07:36 6時間は寝たのに全然疲れ取れない。。疲労度半端なす
  • 07:37 インターンシフト決まった、明日から駒場通い
  • 07:37 わくてか!
  • 07:38 バイト行く準備する
  • 10:40 今のバイト先は基本服装髪型自由なんだけどサンダルで接客するのはどうかと思う
  • 10:43 白いワイシャツに濃いぃジーンズ、それに黒エプロン装着した格好が気にいってる、エプロン装着は必須
  • 10:48 この世にはうまいものが多すぎるからふとってしまって当然だ、即刻うまいもの規制すべきいややめておねがいだから
  • 10:50 基本的に三大欲求最優先
  • 10:52 希望職種:AV俳優、フードファイター、くまさん(冬眠)
  • 10:54 それを全て融合し超越した存在!それがニートなのだ!ふははははは!!…はぁ。。
  • 10:56 しかしAV俳優は実際のものもはことなりAVの前でPLAYするお仕事です、自宅警備員の場合
  • 11:39 お隣さんちのにゃんこがベランダからジャンプしてうちに遊びに来ていると母親からメールがあった、うちのにゃんこもかわいいがお隣さんちのにゃんこもふわふわのもさもさでかわゆい
  • 11:42 恋人って出来る過程も楽しかったりするもんじゃないのかな、むしろそっちのが楽しいって人も結構多いはず
  • 11:43 そうか、自分はアプローチする過程しかふんでこなかったからその先の楽しみを知らないのか。。。o.......rz
  • 11:55 あかふぁぼ欲しいから積極的にふぉろーとふぁぼりをしようと思ってはいる
  • 12:07 みんな・・・おはよう!世界におはよう!
  • 12:09 きっと俺がベランダ越えてお隣さんち行ったら奇声とともにすごい勢いで殴られるんだろうな。。それはそれでありか
  • 13:01 二人で入店してきた客の一人が「あーこのマンガ誰々んちで全巻ぱくった」とか会話しだしてふきだしながら接客してしまった
  • 13:07 ピカチュウがうんこなんかするはずないじゃないか!
  • 13:12 RT @opoppo: ※ピカチュウは排便の代わりに放電しています
  • 13:14 日本にはいろんな食の神様がいるからめしがうまいに違いない、八百万ばんざい!
  • 13:16 unkポケモンといったらベトベター一択だろjk
  • 13:19 8月29日:飼犬と散歩してる時誤ってそやつのunkを踏んでしまった とかぼくのなつやすみにあってもいいはず
  • 13:22 デジモンにはまんまunkがいるのにポケモンにはunkがいないのはおかしい
  • 13:32 デジモンで画面いっぱいに8個のうんこ溜まってると流すのもったいなくって流したくなくなるよね
  • 13:33 さぁてうんこうんこ言ってないでやることやろう
  • 13:38 秋葉原万世地下一階の飲み屋一度行ってみたい
  • 14:29 ・スーパーで間違えて塩味のポテトチップスを万引きしたので、コンソメ味と替えてくれと言ったった奴がいる
  • 14:38 アキバで中華食べ放題飲み放題はおぽぽ、とはえさん、ひーたんは強制参加ね
  • 16:26 中華食べ放題飲み放題オフは火曜20時からが濃厚ですね
  • 17:25 わんこはくさいからちゅっちゅするほど好きじゃない、にゃんこもくさいけどちゅっちゅするほど好き
  • 17:26 ミカンは金銀だと一番もゆる、でもやっぱエリカさま
  • 18:10 うごいてるまいんちゃんはじめてみたが確かに急成長しててろりろり分が抜けてる。。
  • 18:11 めずらしく二次より三次のほうがかわいいのは確か
  • 18:13 まいんちゃんの成長比較[image.blog.livedoor.jp/himenoken2008/imgs/4/f/4f9ce7d6.jpg]一目瞭然だな
  • 20:47 カルボラーナ
  • 22:01 無印PlayStationの起動画面でイライラしてしまうともうだめ
  • 22:21 【募集】9月22日(火)秋葉原で中華食べ放題and飲み放題来る人、予算2,980円、秋葉原電気街口19:45集合、お店:[r.gnavi.co.jp/e483800/menu3.htm]メニューが多いのであらかじめ食べたいものをある程度考えておくこと
  • 22:25 衣替えするほどの服が無い
  • 22:31 ドロリッチっていまだに飲んだこと無いんだけど、そんなにおいしいの?みんなおいしいおいしい言ってる希ガス
  • 22:45 ゆうがたクインテット、アキラさんのピアノ動画[www.nicovideo.jp/watch/sm5656412]クリスマスメドレーがかっこいい
  • 22:48 全てのノリピーに、おめでとう!
  • 22:54 ちゃんとしてシグレ!っていうラブコメがあってもいいはず
  • 22:54 やばい、すごいことに気付いた、ラブコメのコメは※
  • 23:58 韓国経済崩壊フラグktkr! RT @hamusoku そういえば、東原ブログに韓国の話題が・・・。 bit.ly/1SPOYT
  • 00:02 仮に今韓国経済が崩壊したとして、民主がどのような対応に出るか見もの
  • 00:21 とりあえずあいぽんの曲整理したら寝よう、明日から雑用人生はじまるお
  • 00:34 真っ黒なコーヒー飲んで鼻血でそうなくらい顔がほってて眠むけが出そうに無いくらいむわむわしてる、だれかこの興奮を沈めてくれる人はいないかしら。。
  • 00:35 お前ら全然わかってない、我慢してたうんこを出してるときは幸せだろ?つまりそういうことだ
  • 00:36 どこでかしこでもうんこする奴=自分の欲求に忠実←結論
  • 00:43 星降る夜を腰振る夜に空耳、まあどちらにしても素晴らしい夜であることは確か
  • 00:48 mixiボイスまだ使ってないので良くわからんが、今まで以上に犯罪自慢流行るんじゃないでしょうかね、自然に
  • 00:59 こ れ は マ ジ で 危 険  RT @opoppo東原亜希が韓国滞在中→帰国して「やっぱり日本が最高!」→うわああああああああああああああああ
  • 01:12 私も床につくわ
  • 02:15 あわわ、メール書いてたら結局こんな時間。。。こんどこそねまし、おやすみ世界