• 08:27 残りの9月中はほぼ毎日7時起きだから正直しんどい
  • 09:45 駒場キャンパスなう
  • 13:38 休憩なう、おなかすいた
  • 22:47 まあ予想はしてたけど今から帰宅、これ体もたんだろ
  • 22:47 おぽぽは渋谷にいるのか
  • 22:53 もうこれは泊り込んだ方がいいかもしれない、飯くって風呂はいって寝に帰るだけだし、往復4時間はあほらしい
  • 23:07 疲れて多少おかしくなってる
  • 23:08 12時間立ち作業やらされて帰りの電車座れないとか拷問に近い
  • 23:09 でも報酬は出るんだぜ、日給1000円未満だけどな!
  • 23:10 メイド服着たい
  • 23:14 制作のお仕事は作品に対する情熱と愛情、そしてある程度のMっ気がないと出来ませんね、前半はわからんが後半は僕にはあてはまる
  • 23:19 俺もメイド服着るからみんなふぉろれ、ふぁぼれ
  • 23:27 家に帰ったときのあいぽんの充電残量でその日のリア充度がわかります
  • 23:30 電車で座れた喜び
  • 23:33 面接でオフでの付き合いがありますって答えるのはかまわないんだけど、そのコミュニティ元を詳しく聞かれるのはイヤ
  • 23:38 おっぱい分がたりない
  • 23:48 この雑用の中で唯一救いなのが参加メンツがほとんど女の子ってとこだな、何故か文学部の女の子たちが半田ごて使って作業してるんだぜ
  • 23:52 大学入ってからも本当に理系かって思うくらいまわりに女の子が割と
    いるので恵まれてるんだろうな、まあ実際似非理系だけど
  • 23:58 高校時代に音楽に目覚めず早めに美術に興味を持っていたら現時点よりは方向性ある程度固まってたかもしれん
  • 23:59 それでも美大に行く選択はなかったろうな、きっと
  • 00:04 美大建築学んでみたいなと思ったりはするが金も入る才能もない、前者どうにかできるとしても後者はだめだと本当にだめだからな
  • 00:09 でも中学卒業までベースの存在も知らなかったような俺がここまで音楽に興味を持てたことも素敵なことなのだ、後悔どころか感謝してるぜ、切っ掛けを与えてくれた環境や友人たちに
  • 00:14 みんなうまそうな飯食っててうらましい、すごいはらぺこ
  • 00:55 今晩中華だったという。。でもビール飲んでないからセーフ!
  • 01:28 初日で疲れました、明日も早いので早く眠りたいです