• 03:34 日ごろからお掃除しないからこんな目にあうんです
  • 03:49 あらかた片付いたが。。もう今日は眠いや
  • 03:56 トラジで食べ放題とか、とはえさんは自分でハードルあげてるにゃあ
  • 03:59 陰毛の機動力は異常
  • 04:01 一度でいいからブルーレイでAV見てみたいな
  • 04:01 多分無修正だったらリアルすぎて気持ち悪くなりそう
  • 04:03 ブルーレイでスカトロ、It's a CRAZY!
  • 07:25 うわーんあんまし寝れなかったー
  • 07:30 ブルーレイでスカトロ、It's a KUS○NY!
  • 07:30 こっちのがおもしろかったな
  • 09:30 ぽっぽ(93年):「選挙のために政治家になったのではない」→ぽっぽ(09年):「政権交代
  • 09:49 あれ無印良品ってPBだっけって思ったけどそういえば西友がもとだったね、覚えておくとよろし
  • 11:10 自販機で売ってる紙パック牛乳は要注意な、賞味期限半年もつんだぜ、添加物ばりばり
  • 22:36 「とんぼーの学校はーみーずーのーなかー」『ヤゴ☆ヤゴ』
  • 22:42 今日の晩飯なんだろ
  • 22:51 デスブログやっぱすごいなぁ。。
  • 23:24 友愛〜You & I〜 絶賛放送中
  • 23:26 twinaviもうさらしてるのか
  • 23:30 うほーついった企業参入来てるぜ、予想通りキャラクタ使ってきたな、まあネトゲ企業だからかもしれんが、しかし如何せん発言からキャラクター性が出てないこれはいくない
  • 23:30 今のうちにid:denkoを取っておくか。。
  • 23:39 2007年にはとられてましたまる
  • 00:09 そういえば弟は今日から面接解禁だったようだ
  • 00:35 ねもいお