• 11:40 部屋の片付けしないと
  • 11:57 とりあえず朝ごはんを食べよう!
  • 20:44 ほくほく
  • 20:45 荷物多いけどバイト先にディスプレイ取りいくぞ、もう自宅の完全に沈黙した
  • 21:20 「鬼畜にも劣る浅ましい蛮行」この台詞すごい、ロリコンに使われるそうです、性犯罪者は性器爆発させろ
  • 23:56 【急募】ハヤテのごとく15巻まで欲しい人【しかしもってくのめんどい】
  • 23:57 デスクトップ復活して気分よろし
  • 00:00 ふぁぼられが多い人の特徴:単純postがおもしろいorふぉろわーがやさしいorおんにゃのこ
  • 00:01 あたしのpostつまんなしふぉろわーはキツイ人ばっかりだしショータロだから誰も相手にしてくれなくて当然だわ
  • 00:05 毎回思うんだが”たちょ”が”たけちょ”に見えて見返して俺のことじゃないんだってなってむかついてくる
  • 00:05 なんでオフでの私の呼び名がたけちょで広まってるか謎、いや全然イヤでは無いんだけど、誰が先駆者よぱいおにーあよ
  • 00:10 ポケットモンスター ゴールデンウィーク・シルバーウィーク
  • 00:10 シルバーウィークは授業とたぶんインターンですはい
  • 00:14 後期はマジで授業週一だな、ゼミが忙しくて毎日学校行くような感じが一番望ましいがどうなるだろ
  • 00:15 ってか希望ゼミには入れるのか、入れなければおわたくん10人いても足りない
  • 00:15 オワタ\(^o^)/←こいつ
  • 00:18 タバコはいまだに一本も吸ったことありません、副流煙は浴びまくってるが
  • 00:47 おぽぽ探すためにいろいろ足跡踏みまくってけど結局たどり着けず
  • 00:54 そうか、mixiには友達まで閲覧可能とか小癪なマネができるのだったな
  • 00:57 マイミクこちらから申請するのこっぱずかしいのよねっ
  • 01:03 ワンデイはなー自分の業界と会社の売込みして終わりだからなぁ
  • 01:07 いかにして付き合ってる彼女と別れるか、失恋シュミレーションゲーム、ラブマイナス〜私を僕を傷つけないで〜、好評発売中
  • 01:10 妊娠するとBADENDです
  • 01:49 中田氏→生→コンドームなし→ノーコン
  • 01:51 『中でぇ・・・だしてぇ・・・!』「で、でも」『今日は、大丈夫、だからぁ・・・はぅ』←んな日ねぇよ
  • 02:28 やばい、片づけが大掃除になりつつある、終わらん