• 08:36 おっぱいの数かぞえたらよく眠れますよ、1房でかぞえるか1ペアでかぞえるかはあなた次第
  • 08:41 貧乳好きはZカップからかぞえてAカップまでいったらAの数をつけたしていけばいいわけですね
  • 08:44 おっぱいをマイナス方向へ無限に収束させると限りなく無乳に近づく□
  • 13:32 あいぽん四季報のアプリ、2000円は買いだろうか。。毎回無料更新なら欲しいかも
  • 13:59 表参道なう
  • 16:13 結構時間くった、とりあえず表参道ヒルズ行ってみる
  • 16:16 もうスーツでも暑くないな
  • 16:24 六本木に比べるとしょぼいが表参道の方がヒルっぽい
  • 16:32 スープストックのかほりは殺人的
  • 16:36 隣に座ってる銀河系の息がくさい
  • 16:38 銀河系=髪の毛つんつんでとがった靴はいてるにーちゃんの総称(友達命名)
  • 16:40 ついついおっぱいもんでしまったー略してついったー
  • 17:32 お腹すいたお
  • 21:05 ペインターはPCのスペックある程度高くないとかくかくだからなー、インティオス買った時のお試し版で十分、個人的にはsaiのがだいぶ使い勝手いいと思った
  • 22:10 化物語のなでこ編OPがやばい、もゆる[bit.ly/jRtCO
    ]、花澤さんこんなかわいい声で歌えたのね
  • 22:11 ちりも積もればやまとなでしこ
  • 22:21 戦場ヶ原ひたぎ八九寺真宵神原駿河千石撫子みんなかわゆす、みんな特徴あって甲乙つけがたいぜ
  • 22:41 インターン先からインターンの求人が来るインターンスパイラル
  • 23:02 なでこアイコン作ってみたけど淡色すぎてわかりづれぇ、これはすぐ変えそうだな
  • 23:05 もっと顔でかくてもいいな、再考
  • 23:11 無駄な細工はやめた
  • 23:21 あいぽんの外付けバッテリー欲しい
  • 23:34 そういえばサマーウォーズマンガ版は評価いいんだってな、読んでみたい
  • 01:33 テンプレや特別質問事項なしにメールで募集ってはらはらすんぜ
  • 01:34 学生ニートにならないようにこういうとこからコネ広がるといいな。。
  • 01:40 もう扇風機つけるほど暑くは無いんだけど、扇風機の風にあたってないとなんだか落ち着かないのは私だけじゃないはず
  • 01:42 すごい、もうメール返ってきた、深夜に送ったのにお疲れ様です><
  • 01:44 ってことで9月一杯東大にお手伝い行くっぽいです、面白いもん見れそう
  • 03:03 高校高学年までコネという言葉は略語じゃなく純日本語だと思っていた私
  • 03:04 トラウマとかジレンマも同じような類いだよねしらないうちは
  • 03:12 pillowが枕だって昨日知ったゆとりです、まくらたち!
  • 03:15 pillowをしたじきにして寝ますかね