• 06:08 読み終わった、とりあえず冨樫仕事しろ、いやしてください
  • 06:12 旅団のメンバーとクラピカが好きです
  • 06:14 ドラクエ9→金銀リメイク→FF新作のコンボで冨樫働けない
  • 06:15 ゆうはくも読み返したくなったがここはがまん
  • 06:18 ってか今年のゲームはなかなか豊作なんじゃないの、ゲームやらなくなったから詳しくはわからんが巷の騒ぎ具合いがなんとも
  • 07:57 あいぽんアプリの整理、そろそろ有料のなんか買ってみるか
  • 16:09 「お客ーさん、いいJC入ってるよー、こいつがまたいい声で鳴くんだ」『ブヒヒブヒヒ』
  • 16:14 『なんだよあれはぁあああ!どこが中学生だよぉおおおお!!』「あーお客さーんあのジャズコいい音でなるだろー」『えっ』「えっ」
  • 16:46 アンプ使わないとわからないネタですね