• 13:14 技術や自分のアイディアに価値を求めていかなきゃ日本は衰退する一方なのにな、特に後者は日本国内では遅れてるし、のくせに必要かと思うくらい仲介的な部分で利益が発生して、なんかイヤになってきたこの国
  • 13:17 とりあえずCDM乙、技術を売って利益でなくエコを得る、エコ(笑)
  • 13:18 インターンのプレゼンで環境をテーマに企画立てたのに発表の冒頭でエコの流れになってる社会キライですと言った私
  • 13:20 とりあえず部屋片付けよう
  • 13:29 それでも、二次元が僕たちを救ってくれる!。。。はずっ!
  • 13:30 最近お台場によく足を運んだので東京マグニチュードデジモンアドベンチャーなどお台場が舞台の作品を見るとわくわくする、今年までお台場行ったことなかった
  • 13:36 昨日自宅に家族全員いたのに弟が女部屋に泊めてたんだってさ、気付かなかった、そんなに好き勝手やりたきゃ早く独立すりゃいいのに、中卒でも毎日バイトしてれば自活できるだろ、いつまで持つかは知らんが
  • 13:38 家族云々差し引いても無償で衣食住あるのがいいんだろうな、あんなに家族キライなら俺なら出て行きたいけど、ってか常日頃から家は出たいと思ってるし家族キライじゃないけど
  • 13:40 まあ高校卒業して就職しても家に居座るんだろうな、地元にしか友達いないみたいだしし、最悪なのは就職できなかった場合だな、両親かわいそう
  • 13:42 .@_X365 人の心配してる暇があったら自分の心配しなさい
  • 13:49 学祭でバンド組みたいけどサークルの人に声かけづらい
  • 13:53 そういえばジャケットの印刷ある程度終わっているのでアルバム売り出そうと思えばもうすぐ出せる状態なのよね
  • 14:06 アナちゃんとまつりちゃんをからかって美羽ちゃんにおにーちゃんと慕われて千佳ちゃんにもーやめなさいよーと突っ込みをくらいながら作ってくれたお菓子食べたい、そのあとのぶねぇとデート
  • 14:07 あの5人がいる状態で千佳ちゃんの部屋に突っ込まれたらもう死んでもいい
  • 14:16 Billy Joel祭りなど
  • 14:27 部屋が汚すぎて片付く気がせん。。
  • 15:46 むかいはいない、9mmの青い空は是非とも聞きたい
  • 18:36 うめてんてーの夏コミ新刊は12日にとらのあなで委託販売されるそうですわくわく
  • 00:24 やばい、中華食べ放題行きたい
  • 00:29 アキバに食べ放題飲み放題で3000円ってのがあるんだけど誰か乗りませんかね、1000円のランチバイキングでも可
  • 00:30 この際アルコール抜きで食べ放題のみ2000円でも可、ちなみにランチはソフトドリンク飲み放題含まれてる
  • 00:34 今更ながら化物語、ひたぎかわゆい
  • 00:36
  • 00:37 66種類食べ放題欲を言えば三時間欲しいな[r.gnavi.co.jp/e483800/menu3.htm]