• 15:49 ちくしょう!なんでこんなにラブプラスやってる人多いんだ!俺だってやりたいよ!丹下さんのお仕事復活記念作品なのに!あぁさくらたん!
  • 16:17 ハルヒマジキチ
  • 20:43 あいぽんのたべログで都内の飯屋見て幸せになってた、このアプリすごい便利
  • 22:23 15日のオフ行きたいが金が、でも会いたい人たくさんいる
  • 22:24 やる気を出そうと思うのだが再び読み始めているハンターハンターの既刊を全て読まないと本気出せない気がしてならない
  • 22:32 そろりんちょ夜勤の準備せな、電車止まってたらしいが復活した模様
  • 22:36 おっぱいあまがみしてちゅっちゅしてキスマークつけるし
  • 00:32 おっぱいおいしい
  • 00:32 アマガミやりたい、大学の友達がめっちゃ悶えてる
  • 00:34 『へー大学に友達いたんだ』
  • 00:39 結局おっぱいに一番近い感触の
    ものってなんなの、よくさわる人教えて