• 06:39 さてちょろっと用意して行くぜ
  • 07:32 日経忘れたからあいぽんで産経読んでるんだけど動画サイトで流行ってる海外の反応シリーズが特集されてて笑った
  • 07:36 いや今日の産経の12面ひどいだろ、半分以上ニコニコの紹介じゃねぇか
  • 08:58 ついった、2日目も楽しんでいくぜ
  • 18:06 プレゼン懇親会も終わり戦友たちとガンダムなう
  • 19:11 戦友と別れひとりお台場海浜公園なう、ちょー虚しいちょーカップルのすくつしにたい
  • 19:13 ガンダムかっこよかったー、実物見て歩かせるのは当分先だなと思った twitpic.com/ffkor
  • 19:16 なにないてんだろ twitpic.com/ffku0
  • 19:30 僕とお台場で科学未来館巡ってサマーウォーズ見に行って最終的にレインボーブリッヂの夜景を堪能するオフ(ガンダム込み今月末まで)
  • 19:49 帰宅る、インターンの詳細はブログに書こうかな
  • 20:33 というわけで【急募】今からひーたんち来る人
  • 23:55 邪魔しちゃ悪いのでひーたんち離脱、更に汚した
  • 23:57 ひーたんと僕の第一志望は専業主夫なので稼げる女性募集中です
  • 23:57 主夫免許取らなきゃな。。
  • 00:03 帰ったらすぐ寝たいけどパソコン向かおう
  • 00:32 そうなんだよなー感じ方が人それぞれ違う
  • 00:57 やっぱ眠いぞ。。遅延で帰り2時になりそうだしぴゃあ
  • 01:09 そこまで遅くはならんかな
  • 01:36 今回藝大の友達できたから学祭行く予定、誰か一緒に行こうぜー
  • 01:44 よく突然鼻血出すんだよね、今日懇親会の途中に行きなり出てきて必死に引っ込めてた
  • 01:46 好みじゃない人の前でいきなり鼻血出してこいつ何欲情してるんだろとかならないかなきゅんきゅんするしません
  • 02:43 冬眠オフ