• 08:22 むっちゃいやな夢見た
  • 08:27 なにこの絶望感うける笑
  • 08:28 まあゆめはゆめだ。。
  • 08:38 ふん二度寝してやる
  • 10:17 むくむくり
  • 10:20 みなさんおはようございます!昨夜はよく眠れましたか?まだまだ暑い日は続いていますが、今日も一日頑張っていきましょう!
  • 10:24 現実世界、リアルが充実してる人のことをリア充と呼ぶそうです、頑張ってる人を表現するステキな言葉ですね!
  • 10:26 今日のバイト先の飲み会ばっくれてサマーウォーズ見に行きたい、ってか未だに連絡ないからないのかも
  • 11:03 しかしまだ寝たり無い気もするるる
  • 12:04 記事を書く気にもならん!
  • 12:22 ってことでにゃんこ抱いて寝る
  • 12:23 おひさまのにおいする
  • 12:35 あぁあいぽんのほうか
  • 13:03 まだまだ地・味・だ・NE!Kissも地・味・だ・NE!
  • 13:04 motto☆派手にねはなかなかいい
  • 13:28 サマーウォーズ行くなら16:45上映のやつかな、んで終わったら飲み会か。。
  • 13:35 絵文字使ってるメールくるとなんか新鮮
  • 13:38 ほとんどメールしないからそうなのかもしれんけど、実際世の女の子がどれくらいの割合や量でメールに絵文字使ってるのか
  • 13:40 ビジネス的なの除いて
  • 13:43 俺は記号的なのだと笑と><くらいかな頻繁に使うのは
  • 13:45 (爆)(涙)連発していた若かりし中学時代ああ死にたい
  • 13:48 高校時代はよく(^−^)を使っていたがもう全く使ってないな、顔文字による印象操作がいやになったのか
  • 13:50 久々にとはえこに話しかけられたな
  • 13:54 おめぇが爆発しようが涙流そうがひとりつっこむしようがどうでもいいんだよって感じだよな藁
  • 13:55 ()系は笑い以外危険ということです、まあ笑いもよろしいってわけではないが
  • 13:56 ひとりつっこむ!
  • 14:18 俺は意味もなくひよことくるくる使ってたな最近はぴよぴよ
  • 15:59 さて私はサマーウォーズ見てくるよ
  • 16:35 チケット買った、45分から
  • 16:41 うしろから2列目ど真ん中
  • 16:44 1割程しか埋まってないな、うしろががきんちょ集団なのがなぁうるさくされたらいやだな
  • 16:44 ちょっとOZ行ってくる
  • 18:55 サマーウォーズ見た、予想通りの展開だったけど予想よりおもしろかった、破よかおもしろかった俺は
  • 19:00 伝えたいところはすごい大衆受けしやすそうに感じたけどそれでも賛否両論らしい 、これはやっぱりOZの世界観に入り込めなかった人なんだろうかね
  • 19:02 うしろの小学生がカタカナ語理解できていたんだろうか、まあ映像としてもすごいおもしろかったからつまらなくはなかったとおもうけど
  • 19:05 なんにせよブラッシュアップしたぼくらのウォーゲームだよね
  • 19:07 夏希先輩はかわいかったしこれはもう一回見に行くな誰か行こうぜ2回目行こうと思ってる人も
  • 19:27 エヴァ破とサマーウォーズのDVD発売時期かぶるだろうなぁ、貯めておかなければ、ってかもうBDで欲しい
  • 19:27 エヴァはもっと延びるか
  • 19:34 うほー興奮冷め止まん、帰ったらぼくらのウォーゲームも見よう