• 06:51 もっと寝ていたいな、ずっと寝ていたいな
  • 08:10 やっぱりつらいのはいやだもんなこれが解決策になるかどうかはわからんが
  • 09:26 ゆりかもめなう
  • 09:28 ちいさなしぐさをちいさなちぶさに空耳
  • 09:42 お台場なう、たのしんでくる
  • 19:28 うそつき
  • 19:31 これからサイゼで続きです、たのしー
  • 21:58 取り合えず今日は帰宅、日にちなさすぎ笑う、しかも僕プレゼン担当になってしまったこわい
  • 22:01 すげぇ疲れたけどすげぇ楽しい
  • 22:05 まわり建築系ばっかりしで超アウェイだったみんな絵うまいし
  • 22:16 座りたいから始発まで登る
  • 22:31 すげぇ笑えてくる
  • 22:55 ふむ一週間ちょいか
  • 22:59 まあ表裏一体ですよね
  • 23:10 自分なりに軽くまとまってしまい絶望している、しかも極論すぎて絶望している
  • 23:15 ロリコンの定理とさほどかわりがない、まあでもある程度まで線引きはあるだろうな
  • 23:32 12時前には帰れるかな12時からもうひとふんばりや
  • 23:36 そういえばグループワークのメンバーの女子ふたりが巨乳と貧乳両極端で悶々とした
  • 23:54 ついったの広告展開としては発信ユーザをうまく決めてやるのがみそ、例えばリアルユーザのダニエル君にハリポタの宣伝させたりアニメ店長のつぶやきのひとつてしておたくグッツ紹介させたり
  • 23:59 なんにせよひとつのキャラクタを確立させてそれにファンをつけたら登録ユーザもある程度傾向が固まってきそうだからそれを生かして展開できるんじゃないかとぱっと思った
  • 00:09 つぃたーでこなたがひとりごと中!最新おた情報が手に入るかも⁉って角川のホームページにはっとくとか、こなたのひとりごとなら聞きたい
  • 00:11 企業の既存キャラクターだと電子ちゃんとかふぉろーしたい
  • 00:13 ってことで今のうちにid:denkoをとっておけば将来高値で売れるかもよ
  • 00:14 コーヒー買って帰宅、いろいろ煮詰める
  • 00:22 確かに確かに、協賛企業とかつぶやいてれば勝手にすり込みされそうこえぇ
  • 00:25 現状の業界べつの相関図をヘタリア見たいにキャラクター化させてトークさせたら絶対面白い
  • 00:26 なんかズレてきた
  • 00:28 誤字がひどいあいぽんうちづらい
  • 00:37 TLがおもしろくて脱出できん
  • 00:44 確かに日本では携帯で文章打つのは苦でないし一番身近につぶやけそうな媒体だもんなぁ、もうもばついったを公式にしてしまえレベル
  • 00:48 1時にはTL抜ける努力をする
  • 00:59 キリンとサントリーの統合は独禁引っかかってもいいんじゃないの、引っかからないのが謎、教えてエロイくて法系の人
  • 02:34 やばい確立変動起きてる
  • 03:26 寝ますよ、明日は1時間早めに出勤、頑張りますよ