• 05:04 久しぶりに家でがぼがぼ飲んで爆睡、起床、今に至る、ねむあたまいたい
  • 09:40 ふわぁあいたかった
  • 09:43 本日お給料日だしお買い物行こうかな、買いたいものいくらかある
  • 11:40 「おぉ!○○じゃーん!ひさしぶりー、今何してるの?」と知り合いのふりして痴漢されている女の子に声かければ痴漢撃退できる、はず
  • 11:41 「おぉ!○○じゃーん!ひさしぶりー、今何してるの?」『あーケンくん!久しぶりー!』←※
  • 11:42 「おぉ!○○じゃーん!ひさしぶりー、今何してるの?」『こ、この人も痴漢ですっ!』←俺
  • 11:46 久々に横浜川崎あたりに行こうかと
  • 11:52 でも外出るのめんどう、でもこもりっきりもいや
  • 13:05 バッティングセンターにも行きたいんだけど神奈川は駅の周辺にないとこばっかりだから行きづらい、わざわざ都内行くのも面倒
  • 13:05 無情に運動がしたいんです
  • 13:13 『ぎっしりあんこ体操よーい、はーい2人組作って』「…僕見学でいいです」『そーかでも1人で運動はだめだぞー』
  • 13:14 ぎっしりあんこは個人的にそうとうつぼってる
  • 13:40 横浜なう、どこいこ
  • 13:50 タワレコでテレフォンズ聞いてる
  • 13:50 にほんしでーたかいでし
  • 13:53 かっこいいなぁほしいなぁ、でも3000円で出来ることを考えてしまう
  • 13:54 2、3年ぶりにTSUTAYAのカード更新するか。。
  • 14:04 小学生がアニメソングコーナーでとらどらのCD見てた、アニメイト行けよおにいさんつれてってあげるから
  • 14:05 バンドのボーカルにばったり遭遇笑
  • 14:48 ベックスでお茶して彼はばいとに行った、買い物再開
  • 15:14 何今日ジョイナスあいてないの
  • 15:17 えー無印行こうと思ってたのに
  • 15:22 別店は完全に沈黙してるし、目標ロスト
  • 18:25 帰宅、明日の準備しなきゃなぁ、プレゼンの内容も多少は考えとかんと
  • 20:23 明日からスーツ楽しみだなぁ
  • 20:24 たぶん自分はコスプレ好きだ、しかし浴衣とかスーツとか公に出れるものに限る、いやこれコスプレ言わんか
  • 21:54 スーツもう一着ほしい
  • 22:03 俺も妹のところにガチチャリ取りに行こうと思ってる、静岡だから行き電車で行ってそのまま走って帰ってこようかと
  • 22:06 俺の場合野宿なんかしたら朝起きてチャリンコ見るとサドルなくなってそうだけどな、サドル盗難はほんと気をつけてねっ
  • 22:43 今日ボーカルに会ってお茶しててアニソンバンド承諾しようかと思ったんだけどボーカルが男ときいてまたお悩みモード、ふわふわ時間やるのにボーカール男は。。
  • 22:47 おそらく9月上中旬また旅に出ます、行く場所も移動方法も未定
  • 22:50 明日はまあ筆記用具だけで大丈夫らしいんだけどノートPCもってくか悩む、PCが筆記用具みたいなもんだからなぁ
  • 22:52 えぇええスーツの着用必要なしかよ、でも着てきたいんだけど、でも制作だし動きやすい格好のがいいのかねぇ
  • 22:54 自由な服装(スーツの必要なし)これはどちらで行こうか悩む
  • 22:57 説明会は同じ文章でスーツと私服半々くらいだったんだよな、ちょっとスーツ多いくらい
  • 23:03 これはきっと俺の服装のセンスを見ているんだな!という意見もあるらしい
  • 23:47 とりあえず初日はスーツで行くか
  • 23:52 ってか太ったせいでスーツ似合わなくてクソむかついた、この夏は食ったり飲んだりが多かったから当然か、もう若くないんですごめんなさい
  • 23:55 食べるのめんどいダイエット実施したいが3大欲求LOVEのわたしに食べるのがめんどくさいという選択肢が思い浮かばない
  • 00:04 女の子の着やせ=おっぱい
  • 00:12 君が僕を消し去ってしまうことより僕が君を消し去ってしまうほうがつらい
  • 00:23 0.3のシャーペンに0.5のシャー芯必死になっていれてた
  • 00:27 やばいはやく寝る体制に入らなきゃただでさえ寝れるかどうかわからんのに
  • 00:36 さていくかおやすみ