• 03:30 ようやくお仕事らしいお仕事しようと思う
  • 04:14 LoudTwitterが、作動しない…!?
  • 05:13 ベルさんの位置をGoogleマップで検索などむふふ
  • 06:22 ちくしょうあいぽんぶっとんだ、PCつないで復元すりゃいいらしんだけど、帰宅するまで使えないなぁ
  • 11:01 バイト終わって美容院行ってただいま帰宅、いつもよりちょっとだけえりあし多めにきった
  • 11:03 あいぽんはただのエネルギー切れだったようです、んー使ってるときは満タン示してたのに
  • 15:51 ただいま起きてTL確認、甲子園決勝見たかったな
  • 16:00 カルボナーラ作ったっていうpost見たら自分も無性に食べたくなったので作ることにした、たらこソースあるのでたらこカルボナーラにする
  • 16:32 めっちゃうめぇえええ! twitpic.com/f39l5
  • 17:05 指定してない時間で更新された、LoudTwitter意味わからんぜよ