• 09:26 ねむい
  • 09:50 自分じゃなくノートPCに扇風機の風当てている、熱いんじゃいぼけ
  • 10:01 ワンピって今朝やってるんだ、ちらっと見たけど主役以外の動画省きすぎじゃね、背景がしゃべってたぞ制作費深夜の倍はもらってるんじゃないの
  • 10:03 食欲もなければ何をするのにも暑い寝直すのにも
  • 11:37 むっちゃキャッチボールしたい、いやバッティングもしたい
  • 11:49 人生奪うって意味じゃ拳銃も環境も恋愛も等価
  • 11:58 総じて4コマ原作アニメは原作絵にしろアニメ絵にしろかわいらしさが出てるからどちらにも好感が持てることが多い、ギャルゲ原作の場合は絵の描き込みの多さからアニメーションにするとうーんってなることが多い、あと大抵髪型がおかしいから表現が難しいってのもある気がする
  • 11:59 まあ要するにひだまりスケッチ×☆☆☆制作決定おめでとうってことです
  • 12:01 X3Starsでアカウントとっとかないとな
  • 12:04 x3Stars、x3stars、x3STARS、X3Stars、X3stars、X3STARS、前から2番目か3番目がいいな
  • 12:05 XSSS、これもあり
  • 12:05 ぱにぽには原作絵苦手です、アニメは見れます
  • 13:33 2500円でぎっしりあんこし放題ですか
  • 13:43 ひぎぃ!か、身体の中あんこでいっぱいだよぉ…! or 俺が生地でお前あんこな、ずっと包んでてやる どっちもいいな
  • 14:15 言葉にする強さ言葉にする弱さ、言葉にしない強さ言葉にしない弱さ
  • 14:52 コンビニでも行こうか迷うところ
  • 14:55 自分と同じ名前の人あったことない
  • 14:56DQNネーム、いやいやいや
  • 15:01 うちの常駐ビールは基本アサヒのクリアなんだけど最近よくスーパードライを買ってくる、何が起きたわが家の経済状況もしくはおかんなんかしたかかか
  • 15:02 発泡酒2本飲むならビール1本飲みます
  • 15:06 ビールはスーパードライとかスッキリ系が好きかなって思ってたけど御中元のエビス祭のおかげで濃いほうが好きになったっぽい
  • 15:08 両親味がキライと言って9割程あたしが飲みましたごめんなさい
  • 15:10 よしコンビニ行ってから読書でもしよう
  • 15:14 近くにコンビニできたのは嬉しいんだけどお隣の奥さんが働いてるから頻繁に行くと気まずい
  • 15:35 ドンタコスと久しぶりにいちご牛乳買った
  • 15:37 「ごみんなさい、あたしドリトスさんよりドンタコスさんの方が好みなの」
  • 15:39 高校の時毎日お昼はいちご牛乳飲んで「あ、あのこまたいちご牛乳飲んでる、かわいい」と言われるくらいの存在にはなりたかった
  • 15:42 紙パック飲料は高校時代を思い返してしまうのでよくありませんね、リプトンシリーズを筆頭に
  • 15:56 みんな喜べ、ポテチの量が若干増えてきてるから景気回復も近いぞ(たぶん)
  • 15:57 カップヌードルの値段が下がればかつる(おそらく)
  • 15:59 「景気の上下とポテチの量」っていう新書があってもいいはず
  • 17:01 まあ夏場は基本帰ってまずすることは服脱いでパンツ一丁よね
  • 22:32 夏の夜の暑さのあまり目が覚めてしまった、どうせなら君の熱にずっと埋もれていたい
  • 22:32 さて、夜勤準備に入るか
  • 22:32 インターン間近なのにまだ美容院行って無いので今日夜勤終わったら直で切りに行きたい、が前回混んでて諦めたんだよな確か
  • 22:41 あーカラオケでアニソン歌いまくりたい気分だ
  • 22:54 そういえば異性の友達とさし飲みってしたことないな
  • 23:29 草食男子って何草食系男子じゃないの、草食男子じゃベジタリアンボーイみたいじゃん
  • 23:31 「わたしはベジタリアンなのであなたのくちびるをいただくことはできません」
  • 23:33 「しかし魚介類ならギリギリいただけるのでうんぬんかんぬん」
  • 00:39 もっとTLわいてくれ夜勤がつらい
  • 00:48 中国ビールが世界一位なのはなんかいただけんが1本35円上下であの人口じゃあねぇ、うまいのかなぁ
  • 00:58 学科に松山さんって人がいるんだけど自分の友達の間では松方さんやら松平さんと呼ばれていて誰も本名で呼んでくれない
  • 01:08 ふむ、世界で見るとネスレ断トツなんだな、コカコーラが意外に低い
  • 01:27 夏は腰が痛む
  • 01:58 興味なかったから知らなかったが24時間テレビってチャリティー番組謳ってるのに出演者にギャラ出るのね、募金からギャラ費用出てたら笑えるな
  • 02:29 ロリ巨乳とか冷奴にソースかけちゃうくらいありえない!
  • 03:30 ようやくお仕事らしいお仕事しようと思う
  • 04:14 LoudTwitterが、作動しない…!?