• 11:17 アニメのキャラクターがたくさん出る夢を見た、しあわせだった
  • 11:18 最近いくら寝ても眠い
  • 11:25 今日はひきこもりだなーとりあえず部屋片付けたい
  • 17:17 にゃんこがふとんに顔突っ込んだまま出てこないんだが、確認してくる
  • 17:19 かわいかった
  • 23:02 おバイトです、インフルでしたので久しぶりだ
  • 23:26 俺は女王様を助けに行ったほうがいいのかな
  • 23:30 宛先と自分の住所逆にして切手貼らずに投函すると。。
  • 00:27 新しくバイト先に女の子が入ってきたんだけどコリアンアイドルオタクらしい、東方神起とかってK-POPとか言うんだね、初めて聞いたよ
  • 00:44 ひーたんの誕生日プレゼントは生中でいいか
  • 01:13 ツバサもシバトラも終わってしまったなーツバサは相変わらずよくわからんかった
  • 01:14 ツバサのさくらちゃんはあんましかわいくない
  • 02:30 トイレの個室に駆け込んだらレースカーテンを隔てた隣が女子の個室トイレになってた夢をお昼に見た、凄まじかった
  • 02:31 女の子がトイレ入ってきていざってところで目覚めた、二度寝したけど再び見ることはなかった
  • 02:41 アスキーと新刊を読む作業が終った
  • 02:42 お腹すきました、物販のピラフ食べたい気分です
  • 03:11 クリパってめちゃくちゃリア充っぽい単語だなぁ
  • 03:13 国立の教育機関でクリパはやってはいけない云々、実際は気にしてないだろうけど
  • 03:13 ツイッ子