• 08:06 mkr
  • 08:07 下町のナポレオン いいちんこ
  • 10:07 さむいー
  • 10:25 カレーのアイコンでうんこ食うかpostやめろよ。。
  • 10:32 『音楽ばっかやってて、それで飯食って行こうとは思わなかったわけ?』「はい、生活が維持できる程上手ではないので」『じゃあその気はあったんだね、趣味ですらその程度なんじゃ仕事なんて到底つとまらないかもねー』「!」
  • 10:33 趣味と仕事一緒にしないでくださいね
  • 10:42 趣味と仕事の分別はしっかり考えといた方がいいかもね、面接で相手が納得できる答えがいくつかありそう
  • 10:54 外で、気分良く歩いてる時ヘッドフォンからハイブリッドレインボーが流れると気分倍増する
  • 11:02 移動中に聞くと素敵な曲っていうのがあって、徒歩・自転車・自動車・電車といろいろなシチュエーションでいろんな曲があてはまるけど、どんなシチュでも素敵に感じる曲はくるりのハイウェイとピロウズのハイブリッドレインボー、ぱっと思いつくのは
  • 11:49 新宿着いた瞬間歌舞伎町の女王流れ出した
  • 11:53 暴露しますが、サークル4年の先輩達の就職率が10%上下です
  • 11:55 まあ音楽に対しても悪い言い方すればいい加減なサークルだしな。。
  • 11:56 よく言えばフレキシブル、この言葉が良いかどうかはわからんが
  • 12:10 大学なう、学祭3日目
  • 12:30 彼女とおててつないでお散歩したい陽気だにゃー
  • 16:36 結構飲んでるので酔っ払ってますうひひ
  • 23:53 OB会終えて帰宅中なう
  • 00:02 クレイジー感情スタイルをクレイジー課長さんに空耳するのはデフォですよね
  • 00:29 男は酔ってる女の子を介抱の名の下におっぱいもみまくったり最悪ヤったりするからマジ気をつけろ、目が常におかしいヤツとは一緒に酒飲むな、常識的な話に冗談かませるぐらいの男が良いよ、それか逆にエロい話しかしない人とか
  • 00:31 学祭はチャンスな期間でもありまた危険な期間であることを忘れんな
  • 00:31 目の前でイケメンリバースなう
  • 00:33 うちのサークルはしもいけどちゃんとブレーキきいてるから健全で良いわ
  • 00:35 ヤリサー入るなら風俗いく方がよっぽど健全だわ
  • 00:38 短期間のうちに2回も酔った女の子をヤバイ目付きで介抱してる男子集団見たので腹ん中ぎとぎとしてます
  • 00:45 男は泥酔してもキモくてやっかいなだけだからまだいいが女の子は身が危ないからな、酒を制御出来る技術か酒を断る技術を早めに会得しておくべき、飲んでる雰囲気さえ出してればいいんだよ飲み会なんて
  • 00:54 かといってあなたと飲んでると何もされないから安心出来ていいわなんて好きな子にいわれたらなんだかとっても虚しいな
  • 00:55 最近設定資料集とか読んでないな
  • 00:58 あなたは(チョメチョメ)好きですか?
  • 01:11 そうか、伊集院光の参入でふと思ったが、ついったーってブログなんかよりラジオに近いのかも、ミニブログって呼ぶくらいなら文字ラジオと呼んだ方が近いのかもしれない
  • 01:13 ラジオのパーソナリティも大抵独り言で進めて自分の話しをして、それに対してリスナーがメールなりファクスなりで反応する、ラジオならではの親近感に近いのかもねついったーの発言って
  • 01:15 もともとラジオっ子だった僕がはまらないはずないんだなぁと
  • 01:23 ぺろぺーろ!ぺろぺーろ! RT @nokojp: 【募集】ぺろ友
  • 01:35 無事就職決まってたら来年の学祭はDJブース企画してみたい、ライブもいいけどみんなで酒飲みながら知ってる曲聞いて踊って盛り上がる、絶対に楽しい
  • 01:37 なんでこんな楽しいこと今頃気付いたんだろう。。先輩に企画得意な人いるからマジでやる気になったらいろいろお話聞こう
  • 01:48 今日多摩美の学祭にうちのサークルの先輩がライブしに行ったそうです
  • 01:55 やっぱステージでライブするのは楽しいし気持ちいいんだよ、自分の色で埋め尽くしてそれが周囲に染み渡る、それは音楽以外でもいえることであって、どんな場所でも自分のステージに出来る人間って素敵だなぁ
  • 01:58 サブカル系ののサークルは「最終兵器彼女VSイリヤの空、UFOの夏」っての企画してるところがあって、適当に主催の人とオタトークして企画見ずに帰ったという
  • 02:00 まあ両方見ましたが僕の場合は思い出補正で最終兵器彼女の圧勝です
  • 02:02 学祭終わったら就活本腰入れなおさないとなー最近リクナビすら開いてない
  • 02:02 学祭は明日でENDです
  • 02:06 高橋しんはいいよね!最近スピリッツで連載してる花と奥たんもちゃんとセカイ系取り入れてて彼らしくておぬぬめ(とかいいつついいひと読んだこと無い)
  • 02:12 Google Amazon YouTube MySpace Twitter vs はてな 楽天 ニコニコ動画 mixi アメーバ
  • 02:19 化物語配信始まったかーでも明日も早いんで寝ますsysy
  • 02:29 女子十二尺棒
  • 02:30 nel