• 09:58 学校なう、18時ごろ暇な人はライブ見においでー野外特設ステージでやるよん
  • 10:31 リハーサルなう
  • 15:44 寒いからカップ麺mogmogした
  • 17:23 待機中なう、もうすぐライブですよ!
  • 17:33 そろそろステージ行きますよー
  • 18:33 休符も演奏のうち
  • 18:36 パーカスソロの時4章節休符入れたらスポットライト止められたらしいのです気づかなかったけど、休符も演奏のうちです
  • 18:37 ってことでメインのライブ終わりましたー楽しかった!
  • 18:38 ドコモのバッテリー切れたー
  • 20:46 後輩と先輩と飯done、帰宅ってる
  • 23:02 またでっかいステージでライブしたいなぁああああ社会人になったらそんな機会もなくなってくるんだろうなーさみしい
  • 03:07 でんわしてたのにいきなりきれたんへーきかしら