• 12:28 ノートPCの火狐の調子が悪すぎる、フォトライフ表示しないしついに日本語入力までできなくなった、再インスコするかブラウザ乗り換えるか
  • 14:41 次はピザ量産オフかバケツプリンオフな
  • 17:51 音源審査一曲だけって言われるとすごい難しいよなー全曲好きなんじゃよ!
  • 19:43 さくらちゃんは妹にしたい、アナちゃんは娘にしたい
  • 19:45 自分のクラスメイトを理想のキャラで埋めるっていう記事を書きたいけど今更恥ずかしい
  • 19:48 リアル妹で現実をわかっておきながらそれでもなお妹にしたいさくらちゃんは最強
  • 19:54 妹がさくらちゃんであることは素晴らしいんだが、兄が俺だとあまりにも不釣合いすぎるんじゃないだろうか、一緒に街中歩いたら職質されそうだし、俺はさくらちゃんを妹にする器に値しない。。同じ理論でアナちゃんも、あぁ悲しき現実
  • 20:08 しう☆かつ!
  • 20:11 ヒロインの女の子が希望企業にお祈りされて泣いちゃうシーンで実況スレ民が「俺と寝てくれた内定なんてくれてやんよ」ってレスしてるところまで想像した
  • 23:19 釣りキチ三平のキチがキチガイのキチだと最近知った
  • 23:27 とある科学で出来たオナホール
  • 23:29 オナホールより実物の方がいいだろjkっていう気持ちはわかるけどバイブより実物の方がいいでしょjkっていうのは成り立たない気がしてならないぃいいいいいあああぁああああああああああ
  • 00:14 最終兵器彼女は俺の青春であり黒歴史でもある
  • 01:03 ひだまりすけっちX☆☆☆、1月から放送開始、これで就活は乗り切れるいや乗り切れないはずがない