• 11:59 今の自分の能力に対して会社にエントリーすることでさえ敷居が高く感じてしまってエントリーできない
  • 12:01 とりあえず明後日までの課題を即刻仕上げるか都内に出るか
  • 14:02 都内に向かっている
  • 14:24 誰もがみんな、幼女だったんだ。。
  • 14:31 B to Bはね、C相手は疲れそうという発想
  • 14:35 アジアの幼女はおさるさん的かわいさだが北欧の幼女はそれを逸脱しているかわいいを通り越して美術品
  • 14:36 要するにアナちゃん美術品だよアナちゃん
  • 14:45 駒場なう、今日ひとつ作品が仕上がる予定だから楽しみ
  • 22:55 帰宅、制作のお仕事は今日でおしまいくさい、あーたのしかった、後は展示のお手伝いがあるけどこっちはあんま出ないかな、近々詳細お知らせします
  • 23:12 あーITmediaか、アプリで記事見る程度にはお世話になっている、ってか俺もフォローされてるんじゃ
  • 23:18 俺はフォローされてないことに喜ぶべきか悲しむべきか
  • 23:22 まあ好きなブランド買うのは大抵自己満足だよね、後は環境に合わせた世間体とか、金ないのに無理して高いブランドで埋めようとする奴は金しか物差しに出来ないただの見栄っ張り
  • 23:27 TLを追うかCCさくらを見るか
  • 23:29 あいぽんのバッテリーでお悩みの方はバックライトを最小にして生活すると結構違うよ、実際やってみてそう思った
  • 00:06 おなかすいたーはやく家つけ
  • 01:44 明日は引きこもりだなぁと思い久々にひとり酒してたのに留守電確認したら是非来てくれとか、早起きできる自信ありませんよ!課題もやらなあかんし