• 10:34 むくおは!
  • 11:30 久しぶりに大学の友達と会うの楽しみだなー
  • 13:11 あいぽんとは別に容量多めなポータブル音楽再生機欲しいんだけど現時点でポケット全部埋まってしまっているので持ち運べない
  • 13:15 右膝:携帯電話、左膝:あいぽん、右ケツ:財布、左ケツ:カードケース
  • 19:49 ゼミ面接終了、すごい迷ってる
  • 21:17 頭の中でどちら選考するかは答えが出ているのだが、落ちた時の結果が怖いのだ
  • 22:16 今日までA教授の方がいいなとは思っていたんだけどやっぱりB教授のほうが自分にあってるなと感じた、両方面接はしたんだけどB教授の面接は多少伝え切れなかった感がぬぐえず、A教授の面接は割りとつかみがよかった気がした、しかしA教授に君B教授のがあってるよとごり押しされた
  • 22:20 先にA教授面接しておけばよかったなぁ。。
  • 22:31 まあ悪くなかった気はするし落ちたら落ちたで自分の実力不足だ、やりたいほうにただ挑むだけだ、落ちたあとのことは落ちたときに考えよう
  • 22:47 RT @kohmi: わぁーいわぁーい、人生、聞けばなんとかなる!
  • 22:48 こーみさんの教えて厨はどうにかならないものかね。。
  • 00:10 ABBAAB→→← !
  • 01:47 ゼミ希望順位決めた
  • 01:48 明日からまたインターン再開するので駒場行く前に大学行って提出してくる