• 08:12 むっくりおはよう!5日くらい連続で7時起き、明日は割りとおそ起きできるぞー
  • 09:45 今日来月のシフト決定せなあかんのだが来月の予定がわからない、Perfumeのライブがいつだったかさえ覚えとらん
  • 10:32 ちょっと思ったんだが、恋愛要素が5割もいかない少女マンガってどんくらいあるの、ってか恋愛ものが少女マンガって認識でいいのか
  • 10:37 思いつく限りでは赤ちゃんと僕とかアニマル横丁とか、でもこれは少女マンガ判断で間違ってないよね
  • 10:41 少年マンガでも恋愛描写メインなものは割とあるし、ジャンルの幅広さは少年の方が多いのかな、少年の方が何でも楽しめるってことか
  • 10:43 そもそも少年マンガ、少女マンガって括るのはよくないのかね、男の子だって少女マンガ読むし女の子だって少年マンガ読むし
  • 10:46 娯楽におけるセックスとジェンダー
  • 10:47 なんかどうでもよくなったから考えるのやめる
  • 10:54 女の子向けでバトルものってあるかなと思っていたけどあれだ、セーラームーンとかプリキュアとか、後者に至ってはヒロインが一人も恋してないと聞いたが本当なのか
  • 10:56 少女バトル:小学校低学年以下、少年バトル:小学校高学年以上、女の子は精神年齢高いなー
  • 11:00 少女バトル:小学校低学年以下&大きなお友達、少年バトル:小学校高学年以上&腐女子、マンガって誰でも楽しめるNE☆
  • 11:03 まあ何がいいたいかというとだな恋愛要素もバトル要素もマニアを釣る構想もカードキャプターさくらが最強ってことだ
  • 11:12 試しにジェンダーフリーマンガ雑誌作って欲しいな、対象がないってのと同義に近いから売り出すのが難しそう
  • 11:50 帰ったら化物語マグニチュードハルヒを見よう
  • 11:52 昨日帰宅してテレビつけたら絶望先生やってたか見てたんだけど円柱の体積の求め方とかやってた、相変わらずカオスだったいやむしろ増してた
  • 12:16 思考と嗜好の誤字に気付かんとはさすが脳みそ腐ってるなみんな罵ってくれ
  • 12:29 ポレポレは信者体質の人がよく使ったなー
  • 14:01 連休入るって意識が無かったから平日のうちにお金下ろしておくの忘れた
  • 16:47 バイブしたなって思って携帯見たら何もきてなかったときよりもバイブに気付かず連絡無視ってたときのほうがどちらかというと絶望感でかいかな自分は
  • 17:24 幼いうちから男女間で密着することを禁止していざ成長してことを行うときに「はぁ?君もしかして童貞くん?」なんて言われた日にはもう。。
  • 17:25 インフルエンザの関係でしたらごめんなさい
  • 17:43 きたくったー!
  • 17:51 最初「ひたぎクラブ」と聞いて、ひたぎって言う女の子が統率する倶楽部で起こるどたばたラブコメディだと思ったのは俺だけじゃないはず、まあ確かにどたばたラブまではあってる
  • 18:01 実は自分でも迷ったからググってしまったのだが、「出欠大サービス」と「出血大サービス」でググルると誤字の方がヒット数が多い
  • 18:06 「まんまん」ってポストしたらフェラアイコン4つから同時にフォロー受けた、あなたはフェラチオだけでしょ
  • 18:07 ごめんなさい、ちょっと自重します、撫子はこんなこと言わない!
  • 21:30 10時までケツだけ星人やるからTL脱出。。うぅ
  • 21:33 みんなケツを出せ、そして天までつきつけてやるんだ、俺のおしりは元気ですよってな
  • 22:55 今年は人死にすぎ、ペース的に考えてあと一人二人亡くなっても不思議じゃない
  • 22:56 今年の漢字は「冥」
  • 02:50 おぉ、やっとうまくいった、ローディングのGIFアニメ作ってた、これ一度アイコンにしてみたかったんだよ、クォリティ下げないように容量20KB以下に抑えるのに苦労した
  • 02:51 さーてせっかく今日はいっぱい寝れたはずなのに夜更かししてしまった、早く寝よう
  • 02:59 んーついったーふぉんではアニメーションにならないね。。撫子には悪いがしばらくこれ使わせてもらうよ
  • 03:07 まああいぽんアプリで見れないのはしょうがない、プラウザでは見えてるみたいだし良しとしよ
  • 03:10 とまあ最後の夏休みをこんなくだらんことに費やしたわけだ、明日から大学行きますゼミ決め
  • 03:13 まあ大学週1になるだろうから夏休みの延長みたいなもんなんだけどねははは、はは。。
  • 03:28 中島『おーい磯野ー、おっぱいもませろよー』カツオ「おっけー、じゃあうち帰ったら公園でな」
  • 03:29 そこにはお姉さんが登場しましたとさ、おしまい