• 09:30 さぁて起きたのでチーズケーキぐぐってる
  • 09:31 レアチーズケーキとベイクドチーズケーキどっちがいいですかね、どっちが好きですか
  • 10:17 ご要望にお答えしてふたつとも作っちゃうよ!
  • 10:18 しかし結構簡単そうだな、材料調達含め午後とか夕方くらいからで余裕っぽいな
  • 10:27 しかし午前中しか車使えないっぽいから買出しはそろそろ行く
  • 11:26 アルバム一枚程度の材料費、うまいもん作れるなら値段など
  • 11:39 帰宅、何だかんだで一人ドライブはまだ2度目でした
  • 15:22 さあてご飯食べたし作りますか
  • 15:41 裸エプロンなう
  • 15:51 ベイクドから作ろうと
    思ったのに卵がないとかorz
  • 17:08 レアチーズケーキは出来ました、冷やしてる、ベイクドは卵がないと進まんよ
  • 21:23 みんなーチーズケーキ出来たよー! twitpic.com/g6wnd
  • 21:24 こんなに作ってだれが食べるんでしょうね、晩飯食べてわたしお腹いっぱいだから食べられません
  • 21:27 いわゆる作って満足ってやつです
  • 21:37 母親が一切れ食べた
  • 22:26 松山ケンイチおせんべいだったんか