• 10:02 あれ、8月17日じゃ。。ない?
  • 10:03 9月って知らない暦なんですけど、なんなのこれ、夢?
  • 10:07 このポスト見て真っ先に角オナが思い浮かんだわたしって。。 RT @prantan: 折角だしちょっとだけプレイしてから寝るか。
  • 10:13 すいません、学校行きます、ついでに部室でドラム叩いてきます
  • 18:34 8月32日
  • 19:31 俺は袴着てこの界隈の女子たちにはセーラー服着させて絶望先生並みのハーレムを味わってみたい、愛され死に
  • 19:33 あえてキャラ当てはめたりはしてみない、皆さん自己推薦で
  • 19:44 絶望少女はあびると霧と倫と普通が好きです
  • 22:53 今日ログイン率高いからスカイペ充できるんじゃね
  • 23:01 どうでもいいけど一度でいいから彼女アイスまみれにして全身舐めまわしてみたい
  • 01:10 電話してる間にスカイペ終わっていたという悲しさ
  • 01:20 明日はチーズケーキ制作日にします、おいしいの作るし