• 09:50 携帯2,3日充電して無い気がするが、まだ表示3つだぞおい
  • 10:21 駅だと六本木かもしくは乃木坂あたりか
  • 12:16 あいちゅたびたい
  • 13:13 浴衣でどういうふうに持ち物を持ち歩こうかと考察し解決まで至ったのでとりあえずお金おろす+あいちゅ買ってくる
  • 13:55 あいすうめぇええええ
  • 13:56 たくさんしたいことがあった、でもぼくがそれを妨げてる
  • 13:57 やっぱり浴衣デートしたいけど機会がないな
  • 14:57 そろそろ出発します
  • 15:24 浴衣なう、非常に歩きづらいしはだける
  • 15:25 浴衣+下駄=ちょっとした束縛プレイ
  • 15:27 弟が女の子2けつしててうわーってなった、まあまあかわいかった
  • 15:31 オンでもよさそう
  • 16:36 新橋なう
  • 16:51 麻布十番なう
  • 21:48 東京駅にゃおとりあえず寝る
  • 22:36 下駄で4時間人混みは疲れるさすがに
  • 23:09 地元着いた、レモンウォーターのうまさに感動している
  • 23:31 帰宅、非常に疲れました
  • 23:45 またパターンはいってるな

Powered by twtr2src