• 00:15 そうか、ブルーレイディスクの略称がBDなのが気になってたんだけどBLだとあれか、もしかしちゃうのか
  • 14:59 あたまいたい
  • 17:56 ふへぇ
  • 18:49 せかぁあああああああいでぇええいちぃいいばんおぉひぃめぇさぁまぁあああ
  • 19:29 そろそろなべさんは私の最寄り駅を通過したんだろうか
  • 19:30 明日やっと浴衣充できる。。
  • 21:34 初音ミクsupercell最強ってことでいいの、メルトとワールドイズマインとブラック★ロックシューターしか聞かないんだが、誰かおぬぬめ教えて
  • 21:45 んーシフト出さなきゃ、バイト先直接行こうか。。
  • 22:51 んーやっぱちょっと熱っぽいなぁ
  • 23:56 確かに香美さんはおしえて厨だよなぁ、2ちゃんにいたら即行煽られそう
  • 23:58 そしてあたまはいたい、寝れば治るかな

Powered by twtr2src

試験的についったのpost貼り付けていきたいと思います