おれも(バイト中だけど)暇だし5バンドあげあげ、参加の意思はなし
通年だとこんな感じ
アナログフィッシュ
avengers in sci-fi
くるり
相対性理論
フジファブリック
アベンジャーと相対性理論は熱かった、特に後者、どっちも新しいアルバムほしいよ
ほかはPOLYSICSとか髭とか、バンドでなければ断然capsule、なんにせよあんまり新しいバンド詮索しなかったのは確かだね
逆にあまり聞かなくなったは椎名とバンアパ、事変はまだ割かし聞くが、バンアパはほとんど聞かなくなっちゃったな、まだメアドバンアパの曲由来のままです
この企画先の投票結果覗いてみたが、なんか全体的に勝手にイメージしてたはてなっぽいアーティストの選考でうれしかったよ