"BLACK RAINBOW" vol.4

・DAY  12月14日(日)
・AT   F.A.D YOKOHAMA
・OPEN  17:30
・START  18:00
・ACT    BELLEVUE SCORCHERS / MASTER LAND / 茨スカンク / 志侍魂 / bond / Oblate / Avant★Garde
・CHARGE  ¥1,000(drink別)

次回ライブ告知です、横浜です、クリスマス間近の石川町です、来る人は死ぬ気で来ましょう
なんと今回ははてな女子3人*1も参戦予定らしいよ、うは俺テラ幸せ者、あと某坊主も来るかもよ
新規の人はみんなで中華街散策ついでに来るといいと思うよ、会場から目と鼻の先なんで
追記ですが年内最後のライブになります、CDも何時も通り販売予定、缶ジュースより安いです
自分かHPのほうに連絡くれれば上記の値段で案内できます、コメでもOKです、連絡ないと高くなっちゃうのでお手数ですがよろしくお願いします

HP: ”Weblate” by Oblate PC、携帯試聴あり

*1:まりな人とあこな人とろびんな人