• 13:06 この前のゼミ飲みでさくらちゃん好きなこと暴露してしまったから今日のゼミ行きたくない
  • 13:15 あと15分で授業始まるのに教室で麻雀やってるグループがいてうざい、これ文系キャンパス限定だと思ってたのに
  • 13:42 飲み会ライブ学祭交通費など、今月散財しすぎて来月まで持つ気がしない、あとインターンの謝金まだ振り込まれてにゃい
  • 15:04 明日羽田行ってから朝まで学祭準備でそのまま学祭だわ。。寝たい
  • 17:03 おなか空いたので帰りますぐうぐう
  • 17:10 丼飯2・3杯かきこみたいくらいお米欲が高い
  • 17:20 女の人が髭のストラップカバンにつけてた(アーティスト的な意味で)
  • 22:35 mkr
  • 23:37 ロイヤルミルクティーとコーンポタージュどっち飲もうかしら、誰か決めてん
  • 23:44 ベル氏の意見によりコーンポタージュで
  • 23:45 おっぱいは舐めたからわき舐めたい
  • 00:03 のーらいふさんがついったはじめとる、彼女はついった始めてもちゃんとブログも書きそう
  • 00:13 展示展のイベント明日かと思ってたら今日だったみたい。。なんと言う勘違いあーゼミサボってでも行くんだった
  • 00:17 まあしかし明日は起き次第羽田空港行っきます、明日僕と一緒に高飛びしてくれる人募集もとい空港散歩したい人募集
  • 00:21 10月の中旬から就活熱が下がる一方、学祭終わったら軌道修正するしたいしなきゃ
  • 00:31 弟が彼女家に連れ込んでるなう
  • 00:36 うちは彼女の外泊とか了承したつもりはないのに勝手に泊めるんですよねそれも頻繁に、向こうの両親がどう思ってる知らんがそちらが了承してるなら彼女んち泊まれよ大音量でアニソン聞けないし甚だ迷惑←
  • 00:38 もう家出て勝手にやってくれよ、だがしかし高三で就職も決まってないから出ようもないんだがな、ほんと何考えてんだろ何にも考えてないのか
  • 00:39 ままが叱ってるなう、ぱぱ出張中なう
  • 00:41 ほんと何度叱ってることか。。俺弟みたいな息子できたらノイローゼ+放置しそうで怖いお。。。
  • 00:41 だから彼女とにゃんこと同棲でじゅうぶんでし><