• 16:44 電車の地べたに座っている高校生が小説版Kanon読んでる、いろんな意味で引くけどしおり編読んでるから許す
  • 18:48 バイト先行ったら喫煙処女奪われたでごさる
  • 18:51 といってもアロマスモーク、水タバコ何ですけどね、近々店に導入するらしいが準備面倒だし火使うし確認作業で吸わなあかんし誰も頼まなそうだしほんとだれとくだよ。。
  • 18:54 煙が肺に入る感覚を初めて味わったわけだが、いくらたばこ成分0に近いからって抵抗あるよな。。これきっかけでリアルタバコはじめちゃったら嫌だし、確認作業は肺に入れないように吸おう
  • 18:56 結構高いし頼まれても週一いかないくらいだなきっとマジダレトク
  • 20:50 実は王将一度しか行ったことない
  • 21:56 ポテチたびたい
  • 00:54 バイト先で引継ぎの人にアロマスモークな使い方や算数を教えるなど
  • 00:55 バイト先で引継ぎの人にアロマスモークな使い方や算数を教えるなどして残業
  • 00:58 数学10段階評価で2の人に分数の計算教えるのに苦労したたた
  • 01:00 そしてバイト先にいろいろ入ったプラバック忘れた終電なので取りに戻れませんぐは
  • 01:03 でもわかってもらえたときはうれしかったな、家庭教師とかこういうよろこびだろと
  • 01:06 家庭教師とか自分の考えを相手に上手に伝えるお仕事だから面接得意になりそうね、予備校講師は相手が理解してるかどうかがじかにわからん
  • 01:46 能登がブログやってたことをついさっき知り、更に手書きでブログやってて驚いた
  • 01:49 能登は洗濯機の使い方もわからずずっと衣類を手洗いしていた程機械音痴っていうのは有名な話でいいんだよね
  • 01:50 そういえば2年くらい前は徹夜までして能登のイベント見に行ってたななつかしい
  • 01:52 能登麻美子本谷有希子友人ってところも好感が持てた、あとなんといってもアナちゃん
  • 01:54 本谷有希子の存在は彼女がANNのパーソナリティになったときに知った、天然っぽさと多少毒舌なのが絡み合って非常に楽しめた覚えがある、あと初々しさがよかった、何回かコーナーのメールも送ったな
  • 02:03 仏陀再誕はちょっと気になるよね(怖いもの見たさ)
  • 02:04 公式HP見てみたが、ほとんどの声優とかスタッフのケツに昔の担当してた作品が書いてあって媚びすぎじゃねとは思った
  • 02:07 彼らはコミケでも即売会一時中断して会場で演説させろとか言ってきたらしいし、どこまでオタクをつりたいのかどのくらい本気なのか
  • 02:09 まああれだけ二次元に酔狂なさってるんだし信者っていったら確かだもんな方向性が違うだけで
  • 02:12 攻殻1期しか見てない、ARの理解を深めるため攻殻電脳コイルは全部見なければなっ
  • 02:13 最近は小清水がかわいそう過ぎて泣ける、いいともの件は許したけど
  • 02:14 仏陀の声優→詐欺と思われる業者のキャンペーンガール