• 13:05 だいぶ体調よくなったぞー、部屋片付けてコンビに行って動くぞぉ
  • 16:13 V俺5億アクセスかめでたい、今時アイコンがらんまなところに好感が持てる
  • 16:30ドロリッチなう、思った以上にコーヒーゼリーでふいた
  • 16:34 カフェゼリー飲んでるけど、ベリーの方がおいしそうだな
  • 17:04 昨日カロリーメイトのメープル味食べたけどなかなかおいしかった
  • 17:15 リアル友達でついったやってるの2人しか知らない
  • 17:32 【速報】おとなりのにゃんこがうちまで遊びに来た(ベランダ飛び越えて)
  • 18:21 宗教勧誘してかかった人にあなたは宗教に引っかかりやすいから気を付けなさいねと注意するオフ
  • 18:31 【速報】またとなりのにゃんこ脱走してきた
  • 18:32 こっちにはこれるけどこっちからは帰れないらしいのでそのうち橋を用意する予定です
  • 19:23 母親がドロリッチのカフェ味買って来た。。お昼ベリー味買えばよかった。。
  • 19:24 んなことよりおとなりさんちにはにゃんこどころか幼女もいるんだぜ
  • 21:34 買い置きしたプリンがあるけどおなかいっぱいで食べられない
  • 22:18 就活サイトが活気付いてて恐ろしい
  • 22:50 アナちゃんはかわいいなー将来アナちゃん型ロボットを娘にしたいロボットならずっと成長しないからずっと愛でられる
  • 22:59 おなかいっぱい過ぎて気持ち悪い
  • 23:07 身体動かして消化したいが積極的に動ける程体調回復はして無い
  • 23:07 経験上今日寝たら明日には全快してるはず
  • 23:11 ANNのパーソナリティが最強に戻ったら本気出す
  • 23:12 今日久々に99聞きたい、毎回放送前に何かしら聞こうとは思うが寝る前には忘れてる
  • 23:35 俺も既に就活(笑)疲れたんだが(ただの現実逃避です)
  • 00:25 エンドレスエイト突入しましたというpostが昨日のように思える。。
  • 00:26 はーいエコ商品が傷つくといけないのでいっぱい梱包財入れましょうねー
  • 00:27 箱に入っている上に三本ずつ銀袋にまで包まれているフランには本当に腹が立つ、お前をそこまで梱包する利点は何だ
  • 00:31 アナちゃんと同級生だったら仲良くなるために必死に英語の勉強したと思う
  • 01:33 深夜ラジオですら毎晩楽しみにしていた気持ちに戻りたい
  • 01:39 3超えてて危機感とか死の宣告されてるようにしか思えないぶるぶる
  • 01:47 身近に就活諦め海外院諦め学内院行った人がいたがそういう理窟か。。
  • 01:50 あいぽんでようつべ以外のWeb経由動画が見れないトラブルが解決された
  • 01:52 宝くじあてて死ぬまでいろんな大学転々としたい
  • 02:38 弟は学校から帰ってくるとすぐ出かけてたまに夕飯に顔出してそれ以外はだいたい深夜2時以降に帰ってくるのだが、こんな何もない田舎町でそんなによる遅くまで何をやっているのか気になる、遊ぶ金もないだろうに
  • 02:42 たまに夜遊びするのは楽しいが毎日毎日飽きないのか話も代わり映えしないだろうし
  • 02:54 10月に入っただけで就活という現実が何割増しにも感じるな
  • 02:54 気のかまえどころだな。。
  • 03:08 欧州でiPhone爆発きちまったなーデスブログうそつかない
  • 03:08 もういい加減寝る