• 08:25 むっくりしたけどまだ体調悪いです、本日はお休みさせてくださいメールを送ったところ、少し胃に入れて薬飲んで寝よう
  • 09:01 友情は見返りを
  • 14:13 ポテチとプリン食べたいから誰か買ってきて
  • 14:41 コンビニいって調達してこようかな、でも着替えるのだるい
  • 14:42 体調は相変わらずってとこかな
  • 15:14 おなかすいたー
  • 17:07 「命を粗末にする奴は俺がぶっ殺す!」
  • 21:50 一日安静にしていたが差程体調よくなってないな。。
  • 22:02 なしたべてるうまぁ
  • 22:06 2日新聞やニュースサイト見て無いから世の中がどんな流れになっているかわからなくて不安
  • 22:11 来年度の予算が白紙になったのはちょろっとテレビで見た
  • 22:12 なしたべたらちょっと元気でた
  • 22:18 つぶやきシローがついったはじめたとな、そのままやんけ
  • 00:47 寝すぎて寝れん
  • 01:08 気持ち悪かったからシャワー浴びた、すっきりんこ
  • 01:12 ペプシのゲテモノ系は会社側も話題づくりで出してるらしく別に売れなくてもいいと聞いたことがある
  • 01:15 英単語AA化[bit.ly/u1iNE]このスレは書籍化されてもいいと思うんだ、もえたんがあるんだし
  • 01:19 2時までに眠気来るといいな、明日は午前中インターン行って午後ゼミに行きたい体調良くなれば
  • 01:20 月曜がゼミではなく必修講義らしいのでゼミ含めておそらく週2
  • 01:25 問題はどれだけゼミに力入れるか、確かにARに興味が無いわけではないが、やるとなるとそれなりにプログラミングちゃんとやらなきゃなぁ私苦手なのに
  • 01:32 ふむ、紅茶に比べてコーラの方が汎用性が無い中ペプシはいろんな味に挑戦していてすごいのかもな、コーラはリキュールに合わせる方がいいと思うのでそちらで戦略を立てたらいいのでは
  • 01:33 同じサントリーだしハイボール並に押しちゃえよ
  • 01:35 リプトンのフレーバー系は飽きてくるので最終的にミルクティーに落ち着いた高校時代
  • 01:40 最近床オナのやり方を初めて知ったのだが、どうなのあれ気持ちいいの
  • 01:42 今日ぐだぐだとクレしん映画3本も見てしまった、豚のヒヅメとヘンダーランドと大人帝国
  • 01:46 体調が万全でないと活字読む気をなくしてしまう習性を取り払いたい
  • 01:49 みんなでぞうさんオフ(女性はケツだけ星人でも可)
  • 01:57 そういえば今年前期はフル単でした、Cなかったし4単位の授業でAもいただいた
  • 01:58 サトーココノカ堂
  • 02:09 そろそろ寝る態勢など、体調も結構よくなってきた気がする
  • 02:17 ふぁぼったトップにハメ撮り画像あがってて若干引いた、いろんな意味で
  • 02:21 講義のときスマートグリッド知らない人という質問で9割以上が挙手してて若干引いた