• 08:06 あーいつの間にか寝てた、最近スカイプやると途中で寝てしまう
  • 08:36 身体だるいし喉いたいな、風邪ひいたくさいか、しかしバイトに向かわにゃ
  • 10:38 うわーねむいよぉ
  • 10:48 久々にブログ書きたいなぁとは思うけど近状報告くらいしか書くことないからつまらん
  • 11:23 眠すぎて活字を読む気にもならにゃい。。
  • 12:41 開国博どうしようかなぁ、一緒に行く人いないし眠いし、ラ・マシンとワインの試飲くらいしかそそられる企画がないな、ほんとにそそられるようなイベントないんだが
  • 12:41 そこまでこの県を愛していないってことなのかしら
  • 12:42 湘南で夏フェスってないよね、横浜のレゲェ祭くらいか
  • 12:44 鎌倉会場、江ノ島会場、茅ヶ崎会場の同時進行でやれば結構面白いと思うんだけど、電車だとアクセス悪いからシャトルバスでもだしてさ、それでも遠いか
  • 12:51 あとは大磯ロングビーチ営業期間中に2日間とか、ちょっと前から小さいライブはやってるみたいだけどプール営業そっちのけでライブやってもいいと思うんだ、ホテル目の前あるしテントはれそうなスペースもあるし
  • 12:53 しかし如何せん湘南でやるとジャパニーズヒップホップやレゲェやR&B中心になってしまうからなぁ、この風潮はいつからはじまた、サザンが衰退してからか
  • 13:10 浜っこのデートコースはみなとみらいでランチやショッピング→山下公園でぶらーりきゅんきゅん→石川町のラブホテルでぎっしりあんこがデフォ(あながち間違ってないはず)
  • 13:11 いまドキっとした浜っこのリア充は爆発しろ
  • 13:18 横浜に来たからって横浜で降りないよう、そこらの繁華街と差程かわらんから
  • 13:20 まあ桜木町か関内石川町でいいんじゃない、みなとみらい赤レンガ倉庫山下公園中華街
  • 13:21 個人的には鎌倉〜藤沢のが楽しめると思う
  • 17:12 退勤!私は寝たいぞー
  • 21:07 にっぽんのお洗たくをにっぽんのおたくに空目
  • 21:42 チキンタツタくわねば
  • 21:45 明日学校終わったらアキバ行きたいな、目の保養に中古Mac見に行きたい
  • 21:47 マクドナルドで売り出した商品で一番ktkrだったのはベーコンポテトパイ(再販時)
  • 21:48 300円で三種の肉料理
  • 21:50 マックチキン再販を望む声がありますが、僕はシャカシャカチキンで結構満足している
  • 21:50 釈迦釈迦鶏肉
  • 21:57 素敵で思い出したけど、素泊まりって単語のえろさは異常
  • 21:57 MacBookPro欲しい。。。
  • 22:03 おでんたびたい!
  • 22:07 前々からたまに気になってはいたんだけど、あごひげともみあげの中間くらいに1本あった毛が何の毛か気になって抜いてみたら髭だった。。陰毛ぐらいの長さがあるんだが死にたい
  • 22:08 もみあげ長い人は注意しろよ
  • 22:09 おでんは大根昆布はんぺんたまごが神
  • 23:52 TM8最終話見た、反則過ぎるだろ