• 08:42 うぉおおお今日の勤務朝からかと思ってたら夕方からだよ、もうバイト先なんだけどいったん帰るのも24時までバイト先いるのもつREEEEEEEEE
  • 08:44 新聞だけ読んで荷物置いて帰ろうそうしよう
  • 08:50 アップルはじまったな
  • 09:07 iidaの新機種も割りといい感じに見える
  • 01:16 知らぬ間に東京マグニチュードが超展開になっててふいた、反則だろ
  • 02:33 高校時代使っていた部室棟の取り壊しが決まってしまったらしいので明日バンドのギターと出身校に行ってくる、思い出つまってるから行けるのなら行けるうちに行っておきたいんだ
  • 02:36 久しぶりに高校の校舎を満喫するつもりです、天気いいといいな
  • 02:37 高3の時の昼休みの潰し方はお散歩だったからなぁ、おやじくせぇ
  • 02:40 お散歩の途中で女子が教室で着替えてるところを目撃してしまったのも言い思い出、不可抗力とは言えもっとちゃんと見ておくべきだった