• 00:01 ぐっすり寝れそう
  • 01:48 バンドのボーカルから学祭でアニソンバンドのサポートやらないかとお誘い電話で起床、ちくしょうやりたいが学外でしかも学祭時期というががが
  • 01:52 しかも曲目決まっててひとつにふわふわ時間があるっていうやべぇたたきたい
  • 02:19 キライだからおこるんじゃなくてスキだからおこるんだよ
  • 02:24 うむ、明大の学祭うちのと日程被ってんだな、にしても大学HPの学祭紹介の一押しがホットドックだけって、まあたしかにうまそうだからいいけど
  • 02:27 全曲目は空色デイズめざせポケモンマスターふわふわ時間、バタフライだったけななんというアニソンバンド、しかしこの程度なら音源聞いてるだけで演奏は余裕そうだが、もう少し考えてみるか
  • 02:28 ひーたんバイト頑張って><><
  • 02:37 化物語さわりだけみてあぁすごい作品なんだろうなと思いはするが見る体力が無いという、新房さんのアニメはエネルギー使う
  • 10:08 矢島なんちゃらっていうのとミスターサタンのアイコンが被るなおはよう
  • 10:40 『酸味と苦味は後天的に学習してうまいって感じるようになるもんだから。 社会的学習が希薄だとこのうまさは一生理解できないのかと。 』
  • 10:44 アニサマいきてーな
  • 10:48 あずにゃんの中の人が制服姿の写メをあげていると聞いてネタかと思い期待せずに見てみたらリアルかわいくてふいた
  • 14:36 自分はどちらかと言うと0か100かの人だと思うけど80でも20でも1でも100にしたいとは思う←諦めが悪い
  • 14:37 逆もまた然り←頑固
  • 15:21 高校生クイズは出場者頭いいのはわかってんだからあんだけ秀才集めてるんだし一致団結してなんかすごい企画でもやれよと思う、会社作ってどっかの企業負かすとか
  • 15:23 まあ彼らはクイズに特化してるわけでその手の才能だと他に秀でてる人が学内にいそうだけど
  • 15:34 みぃこさんのレポ読んだ、今の僕らじゃこんな新鮮味のあるものは書けない
  • 15:40 これでおるたんはみなみけ厨なりましたね、アイコンが示す通り
  • 15:49 みなみけに特別好きなキャラクターがいないという。。
  • 15:51 【速報】2度目の調査の結果肉球あいぽんは反応した
  • 15:53 ※調査協力 http://twitpic.com/etnuk
  • 15:54 モー娘は二十日と八日の違いがわからないソースは今流れてたラジオ
  • 15:58 そろそろ凌辱系なモー娘とか出ないのこのキモオタがって罵ってくれるのはあはあ
  • 16:09 『konoki_nannoki_ggrks@』
  • 19:06 さてなにからはじめるか
  • 19:19 新聞は電車の中で読む癖をつけてしまったので電車乗らない日は読む気が半減する罠
  • 20:04 ハイパー自己嫌悪タイム
  • 21:00 『100円ショップにすげぇかわいい子いたんだけどあの子も100円なの?』『ごえんがないよ』
  • 21:03 クレしんの劇場版全部借りてきて一作目から順についったで実況しながら見たい
  • 21:18 嫌いじゃない=好きという少女マンガの鉄則☆
  • 21:23 俺の嫁」をさん付けにするとちょとリアリティが増す、そんな気がするたぶん
  • 21:26 へーいサムはなっとまきだぁいすきでぇす!←3月6日生まれ
  • 21:32 過去に衝動に駆られアップルパイを1ホール作ったが最近異様にチーズケーキ欲が出てるのでお給料日きたらたぶん作る
  • 21:33 何故アップルパイかと言うとアニメ板クラナドで見たことみの作ってきたアップルパイがあまりにもおいしそうだったから
  • 21:34 智代は俺の嫁さん、ほらリアリティ増した!

Powered by twtr2src