関西ぶらり一人旅からも無事に帰還し、自宅でゆるり過ごしています


明日(というか今日)16日、コミックマーケットC76、3日目、友達のお手伝いを兼ねて遊びにいきます

コミックマーケットC76 3日目
・東2:M−20b

id:trsgrmar0氏のブースです、何をやっているか僕も把握していないんですが、雑文系統で書籍発行してるのかな確か
Intell'llectionというWebマガジンの書籍版も発行しているはずです、たぶん
それと、便乗して自分も一枚イラスト書いたんで是非持っていってください、100部も刷ったので余ると裏紙かちり紙になっちゃうだけなので

しょぼしょぼなのでこちらは無料で配布します、何のイラストかは当日来てのお楽しみ、久しぶりに版権もの書きましたとだけは
とにかく3日目遊びくる人は顔出してみてください、こんな機会でも無いとリアルに会えない人も多いと思うので


ではコミックマーケットで僕と(汗だくな手で)握手!