魂のゆくえ

魂のゆくえ

買いました、きっとくるりからの誕生日プレゼントですね、前回にもましていろいろな音楽を吸収している感じがしてとっても良かったです
タワーレコードで買ったんですけど、ポイントの期間が切れてるくらい久しぶりにCD買ったみたいです、ポイント1/10になって悲しかった

そしてなんと運がいいことにバンドのメンバーから今行われているツアー一緒に行かないかというお誘いが、しかも会場が武道館の日です、アルバム良かったからとっても楽しみじゃー
それと、友人からPerfumeのライブ行かないかというお誘いももらいました、おそらく初の部活動笑 場所は懐かしき横浜アリーナ、いやーHYMFを思い出しますね、こっちも楽しみです

チケット取る作業してないのに、いやー僕ついてるね!