鎌倉あたり散歩したいです、あえてみなとみらいでもいいです、むしろどこでもいいのかもしれない、ゆっくり外に出たい
昼間の時間取れる日があったら早めに近場の山まで菜の花畑を見に行こうかと思っています、そろそろ時期過ぎるので、こちらは一人でもいいが鎌倉は少人数グループで行きたい気分、無駄に江ノ電に乗ったり買い食いしたい気分なのだ
徒歩や電車もいいがせっかく免許も取ったので弟の原付をかっぱらいどこかに走り行くのも悪くない、MT車だから運転楽しそうだし、車よかバイクのが好きです、むき出しな感じがかっこいいからそれだけ
それと箱根には近日行こうと思っていたんだけどなんか結構みんな行ってるので流行に乗っちゃってるみたいな感じになるのがなんとも、みんな箱根好きだなっ、神奈川好きだなっ、神奈川はいいですよ奥さん、中途半端に都会で田舎で文化的だし、雪積もらないし*1都道府県別で縦に並んでると見つけやすいしなっ

*1:ちょっと悲しい