小中の集まりは終わりました、これから1次会みたいだけど俺は高校の集まり向かいます、金払っちゃったし
男はみんな顔変わってなかったね、時が止まったかのように変わってないやつもいた
逆に女は全然わかんね、化粧マジックと髪型がみんな同じせい、小中にものすごく好きな女の子とかいたらwktkしたんだろうけどなー、そういう楽しみはなかったな、案の定結婚して子供いる人もいましたよ、連れてきてはなかったけど
先生も来てた、おれが小6の時の担任も、この頃はめっちゃ反抗期で授業ふけたりテスト友達と一緒にやったり他にもいろいろ迷惑かけたな、少し挨拶したかったけど近くに見当たらなかったよ
うー飲み会参加したかったなー、みんなの近状聞きたかった、2次会3次会とか顔出せないかしら
高校のやつらはたいして変わってないだろうから会えたらそれで満足しそうだな