二日目、今日も頑張ってしまった
見たやつー

Base Ball Bear

GOING UNDER GROUND
NICO Touches the Walls
竹内電気
THE NOVEMBERS
木村カエラ
the chef cooks me
the telephones
サカナクション

昨日より見てしまった、ゴーイングとノーベンバーズは一曲しか見てないが、あとノーザンとトライセラもちらっと見た
telephonesとサカナクションが熱かったね、telephonesはもちろんだが、サカナクションもライブのが断然よかった、雰囲気が好き、当分この二つの漬物になりそう、どちらもカウントダウン初だとは思えない客入りだった
ベボベは関根ちんのぱんつが見えそうであごが割れてた
にこにこも音源よかライブのがいいね、なんだかんだで声が素敵
鶴、竹内電気、くっくすみーは初めて聞いたがどれも当たりだったと思う、特に竹内はかなり好き、リフがかっちょよす、鶴とくっくすみーはライブがよかったねー、音源だと飽きちゃいそう

こんな感じ、今日は入場者数3万人超えてカウントダウン史上初の客数だったとか、自分のテリトリーの人口と同じ数だったわけですね、うちの地区は全員メッセに避難できますねはい