初日に飛ばしすぎたー、明日はのんびり見たい
結局今日見たのは

くるり
ミドリカワ書房
Perfume
the band apart
キャプテンストライダム
ミドリ
奥田民生
avengers in sci-fi
アナログフィッシュ

こんなもんかな、結構頑張った、5、6バンドは大体フルで見たし、満足ー
くるりは新曲ばっかりやってた、ゆかいなピーナッツ
パフュームは異常な盛り上がりを見せてしまった、やっぱヤスタカの曲はいいね、あとダンスすげぇうまかった
バンアパはライブいいねー、最近聞いてないけど、原さんかわいいよ原さん
アナログの新曲がよかった、女子率高いせいか他の会場とは違う匂いががが、ここで高校の後輩二人とバンドのボーカルに会った、みんな好きだねー

こんな感じで、まとまりのない文章、単語の羅列、疲れた笑、早くベッドで寝たいー