そうそう、今年の冬コミのカタログ、なんと表紙がうめてんてーなのだ!表紙がうめてんてーなのだ!!大事なことなので2回いいました、うめてんてーおーめーでーとー!!!!
ほんっとに同人誌好きな人だから世界一の同人即売会の表紙飾れて凄い喜んでるんだろうなー、好きな作家さんが有名になるのはやっぱうれしいけど、どんどん遠い存在になってしまうのは寂しいよねやっぱ
ってことでカタログ欲しいんですよカタログ、冊子版もCD-ROM版も、どっちも表紙違うから、今年コミケいけないけどななな
行かないのに2500円のカタログ2個も買えないなさすがに、ってことで冬コミ行く人コミケ終わったら僕にカタログください、都内ならどこにでもとり行くぜー、いくらあっても困らんからなはは