なんか絵文字のハートマークで盛り上がってるが、俺は勘違いどころかやや抵抗感ががが
こういうのはシュチェエーションが大事だ、例えば

〜飲み会後
「今日は飲み会楽しかったね」
『そうだねー、私も楽しかった、また行きたいね(はぁと)』

。。。まあこれは勘違いしないだろ

〜デートの後
「今日は付き合ってくれてありがとう、楽しかったよ」
『いぇいぇこちらこそー、あたしも楽しかったよ(はぁと)』

。。。ま、まだまだ・・・

〜デートの後
「今日は付き合ってくれてありがとう、楽しかったよ」
『いぇいぇ、こちらこそー楽しかったよ、また誘ってね(はぁと)』

ここだな、ボーダーライン、次のデートも楽しみにしてるように取れるし、ここが勘違いしてしまうラインだろうな
別に気に留めてない女性からだったらイラっときてしまいそうだが意中の女性だと勘違いしたくなるな。。脳内補正、ハートマークなんて自分の解釈次第ではどんな風にでも取れるというわけですね、相手がそれにどんな意味をこめていたとしても
まあ嫌いな人にはハートマーク使わないだろうとは思ってる、おれなら使わないし、好きな人にも使わないがな、はは
冗談ならまだしも本気では使わないかなー、いやまて、この考えが多いのだとしたらハートマークに騙されてしまうって言うのは冗談に引っかかってるってことになるな、勘違い男達アーメン